魔弾戦記リュウケンドー第4話「氷結武装!アクアリュウケンドー! 〜ABSOLUTE ZERO〜」

前回に引き続いて不動、鈴以外のSHOTメンバーはグダグダであまり緊張感がありませんでした。

SHOTが新戦力を投入すればジャマンガとの戦いはさらに激化し街にまで被害が出ています

その負の連鎖を断ち切りたいと願う鈴の思いは天地が聞く耳を持たずただ見守ることだけを命令します。

ツカイマスターはファイヤーリュウケンドーの火炎斬りを吸収し炎の力を操ります。

リュウガンオーも太刀打ちが出来ず魔弾スーツがボロボロになりとても痛々しい姿になってしまいます。

後から駆けつけたリュウケンドーも劣勢のままでしたがインストールが完了したアクアキーを発動しアクアリュウケンドーとなって一気に攻め込み、最後は一騎討ちでゲキリュウケン氷結斬りを放ってツカイマスターを退治しました。

結果的にアクアキーの力によって強敵・ツカイマスターは撃破されましたがあけぼの町は焼け野原となり、またしても負の連鎖による町民への被害が出てしまいました。

一体いつまでジャマンガとの戦いは続いてしまうのか?

次回はジャークムーンが前線に!?

来週も魔弾戦記リュウケンドーへ突っ走れ